

動画の編集ってコレいかに

お久しぶりの更新です。
3.0に向けて色々と準備をしている皆様が多いようで。
まったく追いつけてないClioneっすわ。

ある程度の装備目標は決まってきましたが
神石及び魔石セッティングが決まりません。
攻撃・魔命・クリ・・・はぁ・・・

ところで今回、レギオンのPVを創りたいと思ったのですが
動画の撮り方や編集が全くわかりません!
レギオン内に特化して詳しい人も居ない状況。

イメージは何となく出来上がっているのですがね、
ということで、動画編集に詳しいレギメン募集します!!

いあレギメンは無理!って人でも何か御教授いただきたい><
編集ソフトなどは一切無いです。

いったい何が必要か・・・というところから不明です。

レギ混沌

マンネリAIONに刺激を!
ってことでレギメンから提案のあった
レギメンだけで混沌修練所申請やってみた。

爆笑

これ面白い。

最近は修練所使ってる人少ないみたいでバッチリレギメンのみ。

またやろう!

やること多すぎやわ

AIONも2.7を迎え3.0の話題も出始めた今日この頃。

さすがAIONやること多すぎコンテンツでっすね。


まずは、『膝枕で耳かき』してくれる店に行こう。うちのSakuおぢさんが行ったらしい。

結婚相手の条件に『耳かきが上手いこと』を項目の1つとして挙げてる僕としては一度は通る場所なハズ。

あとは、腰踏んでくれる店。これは、らいおんの希望だから付き添い程度、興味はない・・・

これ全部Sakuおぢさんが財務大臣。はよ連れて行け!

久しぶりに関西オフしよかな。

やっぱアイオンって忙しい!!

まもなく終了

いやぁー そのまんまですが
2倍が終わりますね。

睡眠時間削ってID行きましたが
ルドラ防具1個のみとかマジ勘弁!
いあ、でただけでも御の字かな。

明日は最終日やし頑張って2週&アラカ行くぞ!

あと最近の楽しみはレギ潜入ですかね。
まだまだPv慣れしてない部分が多いので
旨くいかない事だらけですが
レギスカで盛り上がってれば楽しいので不定期でやってます。

魔族の人も暇潰し程度に遊んでくれるといいです!
でも集まりすぎは禁止やで。

2.7に向けての目標も出来たし
相変わらずマイペースでやってます。

誰かシャドウの考察とかガッツリやってる人いないかなぁ
思いっきりパクる・・・勉強させてもらうのに。
ウチに1人居るけど色んな観点でみてみたいもんです。

愛しのJINKRY(私信)

おめでとう!
「今回はマジなんだ!」が結果に繋がって
おじさんは嬉しいぞ。

小遣いが¥500でも泣いちゃいけない!
すべてはマイホームのため。

タバコもやめなさい!

さぁ結婚は墓場 の意味がわかる頃だぜ。

スキをついて楽しむAIONも悪くないだろw
プロフィール

Clione1

Author:Clione1
AION:
サーバー:シエル鯖
種族:天族
キャラ名:Clione
所属レギオン:Lily
職:地球にやさしい低火力シャドウ
VC:スカイプ使用
【過去】
kouki
アトランティカ:リリス鯖
KissOnlyLoveギルド所属でした




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
